キンプリとNumber_iのGOATみて思うこと

今日は成人の日ですね。そんなに遠い昔な気はしないけど、すっかり大人になってしまったので。。

キンプリが2人になってから、どちらを追えばいいかわからない!GOAT聴いたけど、感想は。。

 

そんな今日の話題です。

 

キンプリをアリーナで最後に見てから、悲しい時期を経てついにGOATが出ましたー

いい曲かは置いといて、映像は金かかってましたー✨椎名林檎の旦那さんがディレクションなんですね😶‍🌫

KPOPと似てる。けど、コダイの個人的な好みではなかった。

 

ゴールドブレンド スティック ブラック ×80本

ゴールドブレンド スティック ブラック ×80本

  • ネスカフェ レギュラー ソリュブル コーヒー ブラックスティック
Amazon

 

キンプリは曲がキラキラで好きだったので。残念だけど2人は2人で問題だらけ。どちらも追うか迷いますよね~

 

キンプリが元の5人に戻る世界はないのかな~

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!