家の鍵無くしたので、エアタグを買う!姿勢矯正したい人へ

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

早速ですが、実家の家の鍵なくしました。。うちは電子なので鍵なし生活が10年です。ここで、問題なのが前回帰省時になくしたのか、こっちに帰ってなくしたのか。。

この距離なら当てることはできないだろうけど、実家の近くで無くしてらもう3ヶ月くらいたったけど鍵変えた方がいいのか?

とにかくエアタグ買います!

Apple AirTag 4個入り

Apple AirTag 4個入り

  • Apple(アップル)
Amazon

実家の電話も出ないから、慌ててましたが多分見つかりました。よかったよかった。。

でも本当鍵は厄介ですよね。エアタグは携帯とイヤホンと財布につけたかったので、これをきに買おうと思います。

 

Apple AirTag 4個入り

Apple AirTag 4個入り

  • Apple(アップル)
Amazon

さて姿勢が悪くて腰が痛いのでいいものを買いました。

 

これがめちゃくちゃ良くて二個目も即購入。こんな安定するんですねー

これならパソコン仕事が多くて整体に通うコダイの肩や腰もましになりましたー

あとは、とにかく猫背を直したいけどなかなか難しいです。。

そんな感じで、今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!