アウトレット働いた話と経費って難しい【コダイの雑談】

今日は春服買いにアウトレット行きたいなーって計画してます。【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

こちらはクッキーだけでなくケーキが美味しいお店です。今日はアウトレットの話です。

経費って難しいですよね。法人の経費を勉強するようになって、個人事業主より幅広いし結構幅広いなーと思いました。確定申告して、めっちゃ税金が多かったので今年度はしっかり税金対策していきたいんですが。

とにかく、税務調査が怖いなって印象ですが会社員よりは知識がついてきた気がします。。

そろそろ街の春休みも終わって落ち着いてきましたが、外国人も多いから観光地はいっぱいですよね。

また長野に行こうかと思いましたが、4月はやめました。。花粉もまだひどいし。

次は、きっと5月戸隠と松本に行きたいなー

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

さて、アウトレットの話ですが行ったことあるのは、関西の三田、りんくう、埼玉の深谷花園、神奈川の横浜ベイサイドで実は働いたこともあります。場所は滋賀の竜王ですが、アウトレット勤務ってめっちゃ大変です。まず、寒くて暑くて人多い。。

最悪でした。でも、もう1つあって通勤しづらいんですよ百貨店も同じように人多くて嫌な環境でしたがアウトレットは遠い。社食しか逃げ場がないし。マジで辛い経験でした。なので、あまりおすすめしませんー

買い物に行くには楽しいですが、働く人に感謝しましょう笑

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab