プレメガ割の活用術 RIPSのクーポン併用

 

skysetlab.hatenablog.com

さてさて忙しくしていたら、あっという間にプレメガ割!今回RIPSクーポンも15%使ったので、かなり上級者になってきたかな。

買ったもの紹介します。ちなみにショップクーポンが本番よりも高い率もあり、30日から31日までのプレメガ割がお得です!

エキスパートマデカ メラキャプチャーアンプルRx 7ml x 4個入り

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

さて、今回はまずメディフィールパック

www.qoo10.jp

この企画セットを購入。メガ割より安いクーポンとRIPSのアプリからもらったクーポン、そしてポイント残高で買いました。なんと2800円!1枚100円なら色々試せる個包装でお得さ抜群です。

 

skysetlab.hatenablog.com

続いては、

www.qoo10.jp

センテリアン24エキスパートマデカ メラキャプチャーアンプルRx 7ml x 4個入り

これはずっとほしかった美容液、この量がいいですよね。1週間で使い切ります。

フレッシュで効能もサンプルでは効いてましたが高くて。。6000円の定価なので(笑)

それが2800円くらいでした。これなら買えるとおもってー楽しみです。届いたらまたレポートします。今日も読んでいただきありがとうございます😊

読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab