FNS歌謡祭が面白すぎた!池ちゃん

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は久しぶりに地上波の特番が面白すぎてレビューします。

FNS歌謡祭です。

なんと鬼連チャンとコラボ、こんな企画合ったんですね。何気なく見始めたら、ずっと見てました。豪華というより、数で勝負してましたがとにかく企画がずっと面白かったです。

パロディなのに、司会の軽部さんが本物。しかも細川さんや郷さんなどの大物もでてくる(笑)

 

skysetlab.hatenablog.com

とにかく展開が早くてずっとワイプで千鳥とかまいたちが面白いので、観飽きないです。こんな芸人さん見たことない!ってのはいっぱいあるし素人みたいな感じの人もでてくるけどなぜか、池ちゃんが推されてました。

 

こんなにバックが豪華なことあるかっていう浜崎あゆみ。。最高でしたね。また企画してほしい。あとは河村隆一でてほしい。

長い時間だったので忘れそうでしたが、アイドルの紅白パロも序盤の見どころですごいクオリティ!まだTver配信してるかもなので観てない方はぜひ!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab