BBIAの新製品が話題沸騰!Q10メガ割が初日はサーバー落ち

Q10メガ割が初日はサーバー落ちで大渋滞でしたね。あきらめて朝買いましたが、お目当てのものをゲットしました。

まずは BBIA

「日本ONLY」ミニサイズ発売!水分ツヤ#ウォーターリーな軽いテクスチャー!ローティントミニ

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

skysetlab.hatenablog.com

さて、プレメガ割でもさんざんパックを買いましたが、今回メガ割4+サーバー問題お詫びの1枚で5枚もクーポンが(笑)

買いまくってます。

「日本ONLY」ミニサイズ発売!水分ツヤ#ウォーターリーな軽いテクスチャー!ローティントミニ

小田切さんのおすすめで買いました。かわいいし、ミニサイズがほしかったので二個購入して送料なしにしました。色は迷いまくって2と7にしました。5が売り切れで残念。。

www.qoo10.jp

もう1と2も売り切れだったので急いで買った方がいいかもです。飲み会リップで落ちないといわれています。価格もお手頃なのでぜひ!

 

skysetlab.hatenablog.com

こちらはもう届きましたが、

めっちゃお得、前から使っているものと新しいの比べてみたいと思います。100円くらいで個包装の単価なのでお得感も満載です。

 

skysetlab.hatenablog.com

 


www.qoo10.jp

次も初日に売り切れだったけどこれ買いました。

 

skysetlab.hatenablog.com

Ladorはオイルとシャントリはリピートです。かなり良かったので結局キットにしました。ずっとほしいのはこれ

ケラチンパワーグルー/ヘアオイル/タンパク質ヘアエッセンス/洗い流さないトリートメント

次で狙ってます(笑)さらに暑さ対策

めっちゃ安い!Lで買ってみました。

www.qoo10.jp

日用雑貨はこれも買いました!安くて選べるのでアマゾンと比較しましたがこっちで買ってみました。

こちらも売り切れだったのですが、泥パックもかいましたー

[by:OUR OFFICIAL...]【訳アリ】使用期限間近 「選べる30枚&40枚セット」MUD MASK PACK / in the soop BTS使用 泥マスクパック


今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab