ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

0.5の男2話感想 昼に外に出る

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は2話の感想です。やっと家族らしくなってきました。甥っ子が厄介だけどかわいいですね。おばあちゃんの涙に感動しました。

 

skysetlab.hatenablog.com

今回は甥っ子が保育園に行きたくない、おばあちゃんがケガして、松田龍平の出番が来ました。ってか母親が身勝手だからちょっと面倒みろよとはおもいますが。。まあ家族を頼るのは悪くないですよね。あと姪っ子はハブられてて大変そうです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

自分の時も幼稚園いきたくなかったし、今友達の子供も不登校だといってるし多いかもしれませんね。まあ家がいいですよね。学校ってなんであんな息苦しいんだろう、今なら高校とかも行きたくないっていってたかもしれません。。それは置いといて、昼間にひきこもりおじさん、保育園児、中学生がたむろするっていいですね。自由(笑)

 

skysetlab.hatenablog.com

一番でてこないお父さんとおじいちゃんが一番勝手なのかもしれないですね。風吹ジュンさんはいい演技します。自己犠牲のおばあちゃんが引きこもり息子の成長を見守る姿が泣けます。。なんかいい感じになってきたかと思ったらつぎは姪っ子のターンですね。

 

skysetlab.hatenablog.com

とにかく、西野七瀬の保育士さんもでてきたので引きこもりは終了しそうな予感です。また次回!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab