涙の女王10話 ヒョヌが文武両道すぎて困る件

涙の女王

このドラマは、結婚生活の危機に立たされたデパート業界の女王ホン・ヘインと田舎出身の夫ペク・ヒョヌの愛の物語を描いており、視聴率も20%を突破している人気作品です。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

skysetlab.hatenablog.com

 

マジでヴィンチェンツォがかっこいいとか思ってたけど、やっぱりヒョヌだー(笑)そんな10話の感想書きます。

 

「涙の女王」の第10話では、ヒョヌ(キム・スヒョン)が土地仲介業者の詐欺社長とその手下に襲われるシーンがありました。実はヒョヌはボクシングの経験者であり、3人の武装した相手をやっつけて警察に引き渡しました。

また、エピローグではヘイン(キム・ジウォン)が凛として自分のことに幕を引く姿が描かれ、感動的な瞬間となりました

ヒョヌ強すぎてどうしたのものか。。さらに村パートが終わりにさしかかてきましたが、かっこいいヘイン戻ってきましたね!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab