小林製薬の問題とブルーカカオ

説明がありません

このおかし、おいしかったです。

www.bluecacao.jp

ひとつひとつの商品に最もふさわしい高品質なカカオを探し求めて。世界中の産地から原料を厳選。良質なカカオ豆の産地として注目のベトナムの農園との直接取引への取り組みや、有機栽培のチョコレートの採用など、積極的に行動しています。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

素材と真摯に向き合い、個性を生かすための確かな技術と発想で美味しさを追求。丁寧に作り上げられたショコラは、口にした瞬間、封じ込められた素材の魅力が解き放たれます。その豊かな味わいに、シェフの秘めた想いを感じてください。

さて最近大問題になっている小林製薬。紅こうじサプリが死に至るとは怖すぎて、鉄以外のサプリが飲めないコダイです。

でも、混入説もあり真相はわかるのでしょうか?サプリが悪いわけでも、麹が悪いわけでもないけどなんとなく、避けたくなるのが風評被害ですよね。機能性食品を信用しすぎてました。死者がでるのなんて前代未聞のニュースです。

とにかく事態を見守りたいけど、株買っている人は大損ですね。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab