ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

実家の母の、父への愚痴が嫌だ

母は私に良く愚痴りますが、父を私は認めているのでとても気が悪いです。落ち込むのであまり聞きたくないので、忘れるためここに書きます。
f:id:skysetlab:20241014170012j:image

母は結婚してから専業主婦になり、子育てなどそれなりに苦労はあっても趣味もあり楽しそうな生活です。さらに父は一戸建てを建てましたし、定年まで頑張って働いていました。
f:id:skysetlab:20241014170317j:image

だから、子供からみると立派な父なのです。私は夫の愚痴を母に言ったことはありません。もちろん一緒にいれば思うこともありますが、自分もそんなにできた人間ではないから認めてます。

欠点あるけど一緒にいるのが人間なので。


f:id:skysetlab:20241014170603j:image

娘に愚痴言う事で、さらに自分の人生をつまらないものにしているのは母なのではないかと思うこともあります。とにかく私の人生はもう別なので美味しいもの食べて忘れます!