ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

秋のコスメ新発売!ALBIONアルビオンのレビュー

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

暑くて大変だけど、コスメは秋のものが続々と発表されています。

 

 

 アンフィネスの乳液をはじめ、色々試した来たのでレビューします!

 

写真を開く

この

このアンフィネスはラインでリニューアルするので、乳液を予約しましたが美容液も良さそうでした。

なんと二種類も美容液が新発売ですが、13200円のメンテナンスショット7ってのが凄そうでしたよ!美白にも効く美容液です。

15400円以上のキャンペーンがあるようなので迷いますね。あとはエレガンス

写真を開く

新しいルージュが秋色でとってもかわいかったです。限定の色を塗ってもらいましたが、パッキリした色でおしゃれでした。

写真を開く

もう秋ですよね。この100番です。

秋なるとクリスマスコフレも予約しないといけないし。スキコンのキットも出るみたいでまた貢がねば。美容課金してリフレッシュですね(笑)今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab