ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

クレド、アンフィネス新作とロムアンドとエレガンス、ロージローザ購入品 #メイク


f:id:skysetlab:20240710153550j:image

今日はメイク系の購入品と新しいコスメのサンプルもらえたので紹介します。クレドの新作はタッチアップしてもらいましたー

某カフェが近所にできたので行こうと思ったら行列。すごいですねーあきらめて時間ができたので化粧品店に立ち寄りました。

そしたら、キラキラのクレドポーボーテ!新作のファンデーションが気になっていましたので顔に塗っていただきました。下地やクッションは知ってるんですが、パウダーも人気なんですね。かなりしっとりしていてうす付きでしたがカバーされました。

色も00だったので、まだそんな日焼けしてなくてよかった(笑)でも、それよりよかったのが上のエレガンス

 

今までオレンジは使ったことありましたが、緑がめっちゃよかったです。紫の下地で最近はベースつくってましたが、白くなるだけで赤みが消えなかったのでこちらを購入しました。クレドよりは安いー

そして、クレドのベースもサンプルいただきました。かなりよかったのでほしいですが諭吉ファンデです!もう諭吉じゃなくなるけど。写真を開く

あとは8月にリニューアルするアルビオンのアンフィネスライン、これまでもアンチエイジングスキンケアとして課金してきました(笑)今回のものも良さそうでした。これまでと同様の値段だし冬はこちら使おうかなーそしてリニューアルキャンペーンがあるみたいで乗せられそうで怖い。。
f:id:skysetlab:20240704133936j:image

 

 

最近暑すぎてこれも使ってます。瞬間クールになる顔ふき、とってもよかったです。売ってる店が少なそうなのでストックとして3つ購入して夫にもあげました。

体にも使いたいくらいいい!

 


f:id:skysetlab:20240706145243j:image

あとはずっとメガ割で迷ってたロムアンドの眉マスカラ。めっちゃ人気で売り場にほとんど在庫なかったです。でも01はあったので買ってみました。

 

ほぼ黒髪なので、いけそうかなと。今度は明るい色も買ってみたいです。

眉マスカラは一番すぐなくなる気がする。。

そして美容部員さんがメイクしてくれた時にとってもきれいに口紅ぬってくれたのでリップブラシをクレドではなくロージローザで買いました☺

 

初めて見たんですが、マルチらしいです。目でもいいのかも、しかも600円くらいで散財したバランスとりましたーとにかくどんなリップでも筆で塗るのが大事らしいです!コロナ以降適当に塗ってましたが、頑張って筆使いますー

そんな感じで、誘惑が多いメイク道具を久しぶりに買えて楽しかったです。

涙袋とかにもいいらしいので筆も買い足しそうですが、やっぱり店舗でみると発見があっていいですよね('ω')

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab