ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

0,5の男 松田龍平主演。ネットフリックス配信ドラマ

引きこもりのおじさんが主人公の面白そうなドラマが配信されました。社会問題ですよね。

 

 

skysetlab.hatenablog.com

ネットフリックスで配信されてますが、WOWOWのドラマなので期待大です。松田龍平さんが引きこもりの40歳で、二世帯住宅の建て替えをすることになり居場所がなくなるという話です。ちなみにお母さんとは仲が良く、穏やかな生活をされてるゲーム配信者です。

 

skysetlab.hatenablog.com

さらに、妹の旦那さんも理解がありそうなので、ややこしいのは姪っ子でした。あとは住宅メーカーが名付けた2.5世帯住宅の0.5っていうのが失礼すぎます(笑)そんな、名付け方されるって人間が1未満で換算されることあるんですね。。まあ、これからの展開で報われることを願いますが反響あれば感想書きます!

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺