ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

高校野球決勝延長と鈴懸 すずかけ|福岡博多 和菓子

写真を開く

創業百余年、鈴懸は「現代の名工」に章された初代中岡三郎の教えにもとづき九州、博多の風土に豊かに育まれてまいりました。

今日は夏らしいお菓子いただきました。博多の和菓子です。最近羊羹の美味しさに気づいたので、ありがたい!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

 和菓子界の新星!福岡発の和菓子ブランド · 「自分たちが食べたい和菓子」の追求から生まれたスタイル

色んなお菓子が世の中にはありますが。高騰しているのでもらうとうれしいです。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日はすごい試合でしたね。どっちもすごい気迫を感じました。

スポーツはオリンピックで燃え尽きましたがやっぱり感動しますね、高校野球は時間が今年から変わってますよね。もう暑すぎるから仕方ないですし、高校生のためには7回でもいいような気がします。ピッチャーの健康も守れますしね。

 

今日の試合も10回になってなければ投げられて、また運命が変わってそうでしたが先発投手の力量がすごいチームだとそうなりますよね。。リリーフは責任が重すぎてみているこっちも震えました。よく頑張ったなーと思います。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab