関東に⛄:ユニクロ超極暖を買い足した理由とは?【コダイの雑談】

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

This is a freelance blog by a former office worker and housewife, FP2 level.

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

今日は雪がふってます。そんな中、今週末から長野へ行くのので超極暖を買い足しました。これは極暖の2倍以上暖かいそうです。1枚買ってあまりの暖かさに買い足しました。2990円が今なら1990円で買えますー

コダイはかつて雪深い土地に住んだことがありますのでこれくらいの雪なら大丈夫です。その頃は雪かきが必須でした。しかも職場も雪かきして1日が終わることも。。

なんと生産性がないけど、牧歌的な職場だったことか笑

なんなら、お客さんにもらったカキの皮をむいて1日終わったこともあります。

 

そんな感じで、雪の日はそもそも自転車通勤だったコダイともう一人しか来ませんでしたー今よりもリモートが普及してなかったので休みです。みんなは

でも、電話しかかかってこない仕事量だったので全然大丈夫でしたーそんな雪の日も今やリモートワークできますよね、いい時代なのかどうなのか。。

 

⛄についての思い出は、ほかにもあって雪かきしたら車が傷ついてしまった事件です。車の雪かきってむつかしい上にこまめにしないといけないから、面倒です。。しかも当時のレクサスに傷をつけたトラウマがあるので2度としたくないです。。

太平洋側に引っ越してからは雪かきしてないですが、日本海側はマストですよねー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab