コダイの忘年会 会社辞めたってなんとかなってる、今年。

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

今年は忘年会できなかったので、この場で行います。勝手に今年を振り返っていこうかと思います。会社員時代は全体の忘年会苦痛で本当嫌だったけど、今となっては懐かしい笑 おじさんの話延々と一緒だし、面白くない一発芸。。

 

まずは4月に長らく働いた会社を終了しました。これからはフリーランスがいいと思ってやめたわけじゃないけど、とにかく上手くいかないことも多かったなー配偶者の厄年を被ったのかも笑

夏はひたすら仕事して、秋からは結構アクティブでしたが。長野にめちゃいきました。あと大阪。とにかく遠征したー

 

skysetlab.hatenablog.com

長野は大好きで、落ち着くのでみなさんにもぜひ行ってもらいたい。北陸新幹線ですぐだし、美味しいものもいっぱいあります。

大阪は好きとか嫌いとかじゃなくすごい違う!コダイは関西人でしたが、関東の水があったのかもう住めるか不安。。でも暖かくて面白いですよね。

 

skysetlab.hatenablog.com

さらにブログを書き始めてはや3ヶ月。毎日収益にはならなくても頑張ってます笑

 

なんか書くことが習慣にはなってきたかもーでも継続は大変です。。

また今年も残り数日よろしくお願いいたします!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!