ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

クリオロのマカロン:麻布台ヒルズでの新鮮さ

写真を開く

マカロン | 洋菓子店クリオロ

最高のマカロンいただけたので、レビューします。

東京にあるクリオロです、パッケージも可愛すぎてときめきます。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

 

生地とクリームを分けて食べることがないマカロン。生地だけ、クリームだけでおいしいのではなく、生地とクリームを一緒に食べて初めて完成する味を見極め、甘すぎずにお互いを引き立てあうベストな配合で仕上げました。
さっくりと、そしてしっとりとした食感の特製生地と、素材本来の味わいをぎゅっと閉じ込めたクリームは、まるで生ケーキのようにフレッシュ。素材本来の特徴を活かした、シンプルでいて豊かな味わいをお楽しみください。

 

説明がありません

皮が固くなくて、本当に一緒に味わえます。さらにブッフェみたいな感覚あり、一瞬でなくなりました。マカロンって可愛いですよね。やっぱり最近の疲れが美味しいお菓子で吹っ飛びます。

なんと麻布台ヒルズで買ってもらったらしんですが。さすが東京って感じのお菓子でした。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab