SBI証券からの重要なお知らせ:Vポイント変更手続きのお願い

今日もSBI証券からお知らせがあったので、共有します。【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

花粉がやばすぎたので、こちら買いました。アレルバリア、資生堂から出ているスプレーです。また面倒ですが、2024年4月28日(予定)よりSBI証券サイト内にてVポイント変更手続きが必要になるそうです。以下参照ください。

SBI証券ポイントサービスにてご利用いただいているTポイントとVポイントが2024年4月22日(月)に「青と黄色のVポイント」へとリニューアルされることに関し、メインポイントをTポイントまたはVポイントに設定されているお客さまへお知らせがございます。 ※本お知らせの内容をよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。こちらの内容をご確認せずにSBI証券ポイントサービスをご利用いただきますとポイントの付与や利用の停止など、一部サービスに制限が発生する場合がございますので最後まで必ずご確認ください。

 

■Tポイントをメインポイントに設定されているお客さまへ
Tポイントをメインポイントに設定しているお客さまは、4月28日(予定)にメインポイント設定が「青と黄色のVポイント」に自動的に切り替わりますので、新たなお手続きは不要です。 お持ちのTポイントはそのままVポイントとしてご利用いただけます。
■Vポイントをメインポイントに設定されているお客さまへ
統合前のVポイントをメインポイントに設定しているお客さまが、引き続きVポイントをメインポイントとして設定するにはメインポイントを「青と黄色のVポイント」へ変更いただく必要がございます。「青と黄色のVポイント」へのメインポイントの変更は2024年4月28日(予定)よりSBI証券サイト内にて可能となります。 また、統合に際し、下記のスケジュールでVポイントの利用および付与が終了いたします。

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

●Vポイントサービス移行スケジュール ・2024年4月16日:ポイント利用(Vポイント投資)の終了※1 ・2024年内:ポイント付与の終了※2 ※1 「青と黄色のVポイント」にメインポイントを切り替えていただくと、Vポイント投資を引き続きご利用いただけます。 ※2 時期は追ってお知らせいたしますが、お早めの切り替えをお願いいたします。
※TポイントとVポイントの統合に伴い、TポイントおよびVポイントに係る規約の改定が行われます。改訂版の規約は追って重要なお知らせにて送付させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
 
以上です。Vポイント変わるんですね。自動でやってくれたらいいのに、また手続き入りそうです。青と黄色のVポイントってなんだ?
今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab