Qoo10とユニクロで買ったもの

 

 

Product image

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日はきれいな花を見ながら、Qoo10の500ポイントがあったので買った美容液とユニクロ購入品紹介します。

 

送料が上がってますが、ユニクロは送料なしで店舗受け取りできるから便利でよく使ってます。今回はこちら4足990円の靴下買いました。春になって、ヒートテックの靴下が暑くなってきましたね笑

そろそろエアリズムの季節かな。衣替えしていて、シーツも買わないといけないからなるべく去年の使えるものは買わないようにしてますが。

あとは日焼けが気になるので、ポイント使って買いました。

【ビタペアCシリーズ 】【NEW】 酸化しない!新テクスチャー!生ビタミンC 20 無水美容液 / LDK1位 シミケアセラム/NEWパッド/トナー/クリーム/ミスト/洗顔

やっぱり歳のせいかくすんでくるのが気になります。この美容液は白くなるのに、2,300円というコスパの良さ。コダイは500円クーポンをもらえたので超お得でしたー

友達にもおすすめするくらい3年以上夏はこのアイテム使ってます!

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab