蕎麦 政海本舗 長野旅行記2024春


f:id:skysetlab:20240529210803j:image
FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。This is a freelance blog by a former office worker and housewife, FP2 level.

 

skysetlab.hatenablog.com

今回も蕎麦 政海本舗へ食事にいきました。1人だったのですが、入りやすくて駅ちかです。

トップ | 政海本舗【公式】


f:id:skysetlab:20240529163615j:image
f:id:skysetlab:20240529163620j:image

そばも以前食べたんですが、今回はアジフライ頼みました。すごいボリュームの定食で1380円、安いです。アジフライが最近のマイブームですが、おろし大根と醤油で食べるのは新鮮でした。
f:id:skysetlab:20240529210741j:image
小鉢もあってお腹いっぱいでした。

信州ならではの手づくり料理や
各地の銘酒をお楽しみください
信州サーモン刺しやもりそば、京鴨もも肉の唐揚げや京鴨すき鍋全国各地の名産品や、野沢菜の天ぷらなど、信州ならではの料理が盛りだくさん。
ランチタイムに楽しめる、新潟の漁港から直接仕入れたアジで作ったフライ定食は絶品。その他にも産地から取り寄せた海鮮創作料理にもご好評頂いております。
2名様からご注文いただけるコース料理も大好評です。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

色々、長野駅では食べてきましたがどこもコスパよくおいしいですね。やっぱり長野に住みたくなる旅でした。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlabThank you for reading today too 😊 Please subscribe! Update information is being distributed on X