店員さんのおすすめー洗顔大豆イソフラボン

今日はドラッグストアでゆとりがあったので新製品などチェックしてました☑️

普段の買い物は光の速さでします。。主婦の買い物ってそうなんじゃないかなー毎回買い物リスト作ることにしてます。。よく買い忘れるので笑

珍しくゆっくり見てたら、店員さんに話しかけられましたーコダイはとにかく人に道とか聞かれるタイプでよく街でも知らない人に話しかけられます。。勧誘は断ってますのでご安心ください。

そして、良い人そうな店員さんに思い切っておすすめ聞いたら、洗顔の写真ものに出会いました!

 

 

大豆イソフラボンシリーズはアイクリームとかパックは使ったことあったけどこれは初めて!乾燥花粉が気になってますというコダイの肌に合うものお勧めしてくれました♪正直最近1000円未満の洗顔を買ってなかったのですが、薬とか必需品の物価高で出来れば安くしたいと思ってましたので助かる🙂

成分や内容も詳しく聞きました

キメ細やかな泡立ちでしっとりなめらかな素肌に洗い上げる、しっとりタイプの洗顔料。世界新開発の高純度豆乳イソフラボンを配合。うるおい感のあるふわふわの泡立ちで、洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎます。洗いあがりもつっぱりません。

たまにはゆとりを持って行動するのも良いです🐀いつもより、良い買い物が出来た気がしました!

ついでにこちらも気になってます

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab