無印良品とミスドの美味しいモノ

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は久しぶり。本当、1年ぶりくらいにミスタードーナッツ買いました。コダイは大好きで、福袋とか買っていたくらいでしたが、健康食に気を使うようになって夫モグラさんからの禁止令がマクドナルドとミスドに出ました。。体に悪そうなものって美味しいですよね。しかも安いし。。

 

で、こっそり買ってしまいました。おいしかったです。特にこの小さいドーナツが好きで色んな味が楽しめます。

また買いたいけど、モグラさん太るからほどほどにしようと思いますがー

さらに、無印で食品買いました。こちらはチョコとパスタは初めて。チョコレートは前回のトリュフ探したのですが、バレンタイン商品だったのか店舗になくてこっちにしましたが美味しかったです!

さらに前回のリピート、カレーです。キーマにしました。美味しいし、作るのより楽!

 

フロランタンもよく買っていますが、美味しいですね、昔スイーツデコでも作ったな笑本物は作れる気がしないけどキットありました。

 

あとはお茶。これは毎度買ってはすぐ飲んでしまい写真にとれていたのが奇跡です。味も黒豆とかルイボスとかどれも美味しいですよね!無印最高でも、気づくと1000円以上なのでこちらもほどほどにします 😊

 

パスタは美味しく作れたらまたレビューします!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab