大手町駅直結サンケイビル地下2★席広め LOBBY LOUNGE 日比谷Bar 丸の内

 

大手町駅直結サンケイビルB2★席広め

LOBBY LOUNGE 日比谷Bar 丸の内

のレビューします。訪れたのは昼でアフタヌーンティ女子でにぎわってました。

食べたのはランチで、おいしかったんすが周りはこればっかりでした。

バーラウンジのハイティー前菜2段スタンド~7種のオードブル~

平日は23時迄★昨年秋にNEW OPEN!!
ホテルのLOBBY LOUNGEの雰囲気を日比谷Barスタイルでお届けいたします☆

デザインが異なる3つの完全個室は4〜16名様♪
ゆったりしたソファー席も充実◎
小上がりのカウンター席はまた別世界!
歓迎会や送別会、女子会、同窓会から普段飲みや1人飲みも大歓迎^^

 


バーなので食事は期待してなかったのにおいしかったです。席も広くて快適でした。

東京はおしゃれなお店が多いけど、やっぱり高いですね。二人でランチ10000円でした(笑)

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab