ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

ニトリの遮光カーテンレビュー:買い物節約術

久しぶりにニトリへ行きました。お目当てはこちら、カーテンです。なかなか安いのがなくてこちらの展示品にしました。ここは節約したいところ!でも合計1万円でした。。

 

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今回の発見はニトリのピンチです。洗濯の干すとき面倒ですよね。これはいっぱつで取り込めるそうです。

便利グッズはあんまり買わないんですが、これは使いますよね。今までのと併用して使おうと思います。

 

あと、カーテンと一緒にレースも買いました。

最近は高機能BOOMみたいで結構たかい。こっちのほうがよかったかな、とにかく夏に向けて気分も変わりますねー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

skysetlab.hatenablog.jp