ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

音楽の日感想2 ダンスコラボ AKB48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48) &TEAM 坂道グループ(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46) THE RAMPAGE 三代目 J SOUL BROTHERS JO1 GENERATIONS Snow Man Da-iCE DA PUMP 超特急 TOMORROW X TOGETHER Travis Japan BE:FIRST FANTASTICS ME:I 対決じゃなくてよいのに。

 

skysetlab.hatenablog.com

NewJeans ♪Supernatural はまたまたウサギでよかったです。パート2の感想かきます。

King & Prince ♪なにものはパフォーマーがよかったのと、優里 ♪ビリミリオン は何回聴いてもいい曲ですね。

skysetlab.hatenablog.com

Little Glee Monster ♪TOMORROW

Snow Man♪ブラザービート ♪君は僕のもの ♪ナミダの海を越えて行け

3曲とも緩いダンスで残念でした。。

さていよいよダンスコラボ、長かったですね。練習時間がないのか対決構造になってましたーオープニングのまさやとヒュニンカイは良かったです。以下、偏見の感想です。。なんか色々書きますが多めに見てくださいー

INI

 

勝手にシンドバッド良かったですね、時計も工夫されていました。

AKB48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48)

めっちゃ気合感じました。スタイルのいい子多いし、うまかったです。

&TEAM

かなり凝った構成で見ごたえありました。ハルアは主人公でしたね。

 

 

坂道グループ(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46)

なんでコンテンポラリーなの。乃木坂に忖度しすぎ。。櫻の感じで観たかったです。

THE RAMPAGE

多いから迫力がすご

三代目

この前のソレスノのダンス最高、好きになりました。南さんの彼氏

JO1

なんかメンバーがな。大荒れしてるんで、れんくん豆ちゃん出さなかったマイケルは失敗でしょう。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

 

Snow Man

3人しかいないけど、さっくんは盛り上げ舘様頑張ってた

 

 

Da-iCE

出世したなー工藤さんの顔面見つかってた(笑)そしてtxtのファンだったー

DA PUMP

大御所

TOMORROW X TOGETHER

最高かわいい

SOTAとヨンジュンの頂上対決が見たかった!

Travis Japan

よく耐えた!

BE:FIRST

ルーブル宇多田選曲も世界観もすごい

FANTASTICS

世界さんカッコいいし、ドラマみたいLDHがんばってます。

ME:I

残酷なテーゼ蘭ちゃんもっと推してほしかったしAKBと衣装かぶってないか

以上です。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab